大阪ブログ
【その他】電話対応の基本

【その他】電話対応の基本

こんちには チャレンジド・アソウの
スタッフです。


事務系や事務補助の内容の中に
電話対応も含まれる企業もあります。

私は電話対応 すごく苦手でした💦

そこで電話応対の基本を学びました。

電話対応以外でも 来客対応などでも活用できます。 何回失敗しても

(聞き取り間違いなど) 実践あるのみ!

「お電話ありがとうございます。 チャレンジド・アソウの 訓練生〇〇でございます」 事業所で一緒に練習し 出来る事を増やして行きましょう。

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA