大阪ブログ
【お知らせ】天王寺事業所がオープンします🌸

【お知らせ】天王寺事業所がオープンします🌸

こんにちは。スタッフの下田です。

チャレンジド・アソウは来年1月に新しく天王寺に事業所をオープンすることとなりました。

今日は初めて内装の完成した事業所にお掃除に行ってきました!

 

新しい机やいす。ロッカー。面談室。

大きな窓が開放的な素敵な事業所です。

 

どんな方々がこの事業所に通い、新たな一歩を踏み出していかれるのか。

想像するだけで、心躍る気持ちと身の引き締まる思いでいっぱいになりました。

 

12月23~25日は新しい事業所での相談体験会を行います。

⇓ ご案内はこちら

https://challenged.ahc-net.co.jp/news/n201211/

 

ぜひ、就労移行支援事業を検討の方は、この機会に見学にお越しくださいね。

スタッフ一同、お会いできることを楽しみにしております。

 

最後に御堂筋で見たイルミネーションを。

師走のせわしなさで心に余裕がなくなりがちですが、

ふとした美しい風景や心地よい冷たい風にリフレッシュしていきましょう!

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA