福岡ブログ
【福岡】CA通信で就職者の声を紹介しています

【福岡】CA通信で就職者の声を紹介しています

こんにちは!
福岡本社の坂牧です。

最近のニュースといえばもっぱら「新型肺炎」で持ち切りですね。
皆さん、おすすめの予防法はありますか?

さて、チャレンジド・アソウのウェブサイトでは2ヶ月に1回の頻度で
就労移行支援事業所の訓練通信、通称・CA通信を公開しています。

(CAと書くとよく「何ですか?」「キャビンアテンダントですか?」と聞かれるのですが、、ここでは「チャレンジド・アソウ」略して「CA」と呼んでいます。)

福岡本社で発行しているCA通信には、毎号就職者の声が掲載されていることをご存知でしょうか?

さまざまな年代の、さまざまな業界・職種で働く、さまざまな障害のある方へインタビューした内容を紹介しています。

職場の話やチャレンジド・アソウの話を載せていますので、就労移行支援事業所を使って就職を考えている方はぜひ参考にされてください。

CA通信12月号のページはこちら

気づけば2019年度も残り2ヶ月となりました。
4月からの新年度に向けて活動中の皆さま、オープントレーニングの参加申し込みも受付中です!

とくに年度末の3月は例年お申込みが増える時期となっております。
お早めにお問合せくださいませ。

<日程>
2月20日(木) 福岡本社(天神)
3月07日(土) 博多事業所
3月28日(土) 福岡本社(天神)

<時間>
13:15~15:30 (受付開始 13:00~)

<内容>
サービス内容紹介、プレ講座、個別面談(希望者)など

参加予約は福岡本社・博多事業所まで!
みなさんのご参加をお待ちしております。

このページもあわせてチェック!:
利用者の体験談
https://challenged.ahc-net.co.jp/voice/

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA