新大阪ブログ
【大阪・新大阪】2018年9月トレーニング体験会のご案内

【大阪・新大阪】2018年9月トレーニング体験会のご案内

ご無沙汰しております。新大阪事業所の越智です。

昨今では、全国で数々の自然災害が続き、被害に遭われた皆様には
心よりお見舞い申し上げます。

甚大な被害で何かと大変かと存じますが、
一日も早く復興されますよう祈念致します。


さて、チャレンジド・アソウで就職を目指して日々トレーニングに励まれている
訓練生の中には、マッチング会や実習先への顔合わせ、面接練習といった
新たなステージへ挑戦している方もいらっしゃいます。

今回は、秋に向けて就職への第一歩を踏み出したい方を対象とした
チャレンジド・アソウのトレーニング体験会のご案内をいたします!

2018年9月トレーニング体験会

「就労移行支援事業所とは? 」
「チャレンジド・アソウではどんな支援を受けられるの? 」

といった皆さんの疑問にお答えする事業所説明と、
実際にトレーニングの見学・体験をして頂けるイベントです。

<開催日程>
大阪事業所(中央区内本町)…9月12日(水)
新大阪事業所(淀川区西中島)…9月13日(木)

<時間>
13:00~15:00(受付13:00~、体験後の個別面談14:30~)

参加は無料です。

このイベントでは、チャレンジド・アソウのご利用に関する
相談タイムも設けておりますので、 お一人でのご参加でも
気軽にお申込み頂けたらと思います。

体験会・個別相談の場で今後の利用について即決する
必要はありませんのでご安心ください。

まずは見て、体験して、ご自身に合った就労支援かどうか
肌で感じて頂けたらと思います。

タイムスケジュールや体験内容、アクセスなど、
詳細はイベントページにてご覧いただけます。

こちらのページからご覧ください!

就職に向けて、チャレンジド・アソウで
新たなスタートを切るキッカケを見つけてください。
みなさまのお申込み、社員一同お待ちしています!

就労移行支援事業所で受けられる体験利用の内容や流れとは自分の障害や病気と向き合いながら就職を目指すのは一人ではなかなか難しいことも多く不安に思われる方も多いはず。 しかし安心してく...

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA