大阪ブログ
6月20日(木)トレーニング体験会を実施します

6月20日(木)トレーニング体験会を実施します

こんにちは。大阪事業所の越智です。

今回はイベントのご案内です。

大阪事業所では6月20日(木)トレーニング体験会を実施いたします。

2019年6月体験会チラシ

このイベントではチャレンジド・アソウの訓練の様子を見て、
実際にトレーニングの一部を体験できるというものです。

障害があるけど、将来は一般企業で働きたいと考えている当事者の方や
その保護者・支援者の皆様を対象としたイベント。

参加費はもちろん無料です。

医師に勧められたけど、就労移行って何をするところなの?
チャレンジド・アソウの雰囲気を知っておきたいなぁ
自分の障害に合った支援が受けられるの?

これまで体験会に来られた方は、このような疑問を持っておられました。
資料だけではわからないことも、来て、見て、体験して感じ取って頂ける情報は多いと思います。

個別で社員と利用や質問の相談タイムも設けていますので、
「こんなこと聞いてもいいの?」と感じている事も、気軽にお話し下さい。

お申込み方法は、
電話・メール・FAX・ホームページのお問い合わせフォームから受け付けております。

時間・場所などの詳細はこちらからご覧いただけます。

社員一同、お申込みを心よりお待ちしています!

このページもあわせてチェック!:
大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/osaka/event-o/

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA