大阪ブログ
5月トレーニング体験会直前です

5月トレーニング体験会直前です

こんにちは。大阪事業所の越智です。

朝の通勤時では、ツバメが飛び交う姿が見受けられます。
先日は大雨が降っていましたが、元気に乗り切ったようで良かったとホッとしています。

私は大雨のピークの時間帯に外出の予定がありました。
無意識に雨乞いをしているのか、出かけるときはいつも雨が降ります。
梅雨までの晴れの間を楽しんで過ごしたいですね!

さて、今回は大阪事業所、新大阪事業所で
行われるトレーニング体験会の直前告知です。

見学だけではわからない、チャレンジド・アソウの
トレーニング内容が知りたい方にお勧めのイベントです。
まだまだお申込み可能ですので、ぜひご検討下さい!

新大阪事業所(淀川区西中島)は5月17日(木)、
大阪事業所(中央区内本町)は5月18日(金)、
時間は13:00~14:30(受付13:00~、体験後の個別面談14:30~)
にて開催されます!

タイムスケジュールや体験内容、アクセスなど、
詳細はイベントページにてご覧いただけます。
こちらのページからご覧ください!

「一人で行ってもいいのかな」
「興味はあるけど、体験するのにお金がいるのかな」

ご安心ください。
そんな方のために、トレーニング体験会が行われます!
参加は無料で、チャレンジド・アソウのご利用に関する相談タイムも設けておりますので、
お一人でのご参加でも気軽にお問合せ頂けたらと思います。

体験会・個別相談の場で今後の利用について即決する
必要はありませんのでご安心ください。

まずは見て、体験して、ご自身に合った就労移行支援事業所かどうか
肌で感じて頂けたらと思います。

お申し込みは、
新大阪事業所
電話:06-6309-7060
FAX:06-6309-7061
Email:challenged-aso@ahc-net.co.jp

大阪事業所
電話:06-6809-2456
FAX:06-6809-2457
Email:challenged-aso@ahc-net.co.jp
(スマートフォンの場合、番号をタップで電話が掛けられます)

・サイトからの問い合わせフォームはこちらから
・FAX申込用紙、イベントチラシはこちらから

夏に向けて!就職に向けて!チャレンジド・アソウで新たなスタートを切るキッカケを〜
お申込み、お待ちしています!

このページもあわせてチェック!:
大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/osaka/event-o/

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA