大阪ブログ
4月のカリキュラムが公開されました

4月のカリキュラムが公開されました

こんにちは。大阪事業所の越智です。

もう3月も最終週に入りました。
行事ごとが多いと、時の流れが早いです。

さて、来月4月末と5月にかけては、GWが始まりますね。

前代未聞の10連休…休み時間や休日の過ごし方がうまくいかない方は
今から過ごし方を考えておくのも一つの手です。

予定を立てることは、仕事でもプライベートでも
過ごし方が大きく変わってきますよ。

チャレンジド・アソウでは、一足先に4月のカリキュラムが公開されました。

4月カリキュラム
カリキュラムは以下からご確認いただけます。

・大阪事業所
・新大阪事業所

訓練内容は、引き続きデータ入力や模擬就労、リサーチタイム、電話応対練習などがあり、企業で働くためのスキルや社会性を身に付けて頂けます◎
また、4月は大阪・新大阪事業所でイベントも開催いたしますよ。

大阪事業所では、4月18日(木)無料のトレーニング体験会が行われます。

  • 就労移行の利用を考えている。
  • 障害があるけど、一般就労で就職したい。
  • 支援内容が自分の希望と合っているか知りたい。
  • トレーニングに参加してから決めたい。

一度来てみるからわかる事業所の雰囲気を、この機会にぜひ体感して下さい。
詳しくはこちらのページをご覧ください!

そして、新大阪事業所では4月22日(土)に就職応援セミナーが実施されます。

このイベントでは、就職活動を始める前に得意な事・苦手な事を整理して、
言葉にして伝える練習をして頂ける実践的なセミナーです。

もちろん参加は無料、気になる方は下記のページでご確認ください!

チャレンジド・アソウは、就職後に働き続けていくために必要なことを身に着けるためのカリキュラムを作成しています。

カリキュラムが気になった方は、見学を随時受け付けておりますので、
ご希望の際は希望される各事業所までお気軽にご連絡下さい!

大阪事業所の4月のカリキュラム カリキュラム 大阪事業所の4月のカリキュラム 朝礼:10:00〜10:20 夕礼:14:50...

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA