福岡ブログ
2月にオープントレーニング(説明・体験会)を開催します

2月にオープントレーニング(説明・体験会)を開催します

メリークリスマス!!
福岡本社の坂牧です。

聖夜の天神はイルミネーションと人であふれています。

以前の利用者の方で、
「イルミネーションを見るとなぜだか寂しい気持ちになって落ち込んでしまう」
とおっしゃる方がいました。

あえてそのような時は無理して外に出ず、外の影響を受けないようにすることも大事なのでしょう。

とくに今から年始に向けては外出する人が増える時期です。

自分のペースを保った生活を送れるように、
まずは起床・就寝時刻を変えないところから始めてみるのはいかがでしょうか?


さて、本日はイベントのご案内です!

来る2018年2月17日(土)、チャレンジド・アソウ福岡本社にて
オープントレーニングを開催します。

★イベントの詳細はこちら★

このイベントでは、当事者・支援者の方に向けたチャレンジド・アソウの事業所説明や、ミニトレーニング体験を実施します。

いきなり実際に行われているトレーニングに参加するのは気が引ける、という方にも、オープントレーニングは少人数での体験会ですので安心して参加していただいております。

新年度に向け、進路を考えるきっかけにしてみるのはいかがでしょうか?

社員一同、皆さまの参加を心よりお待ちしております♪♪

ご利用までの流れ 就労移行支援 ご利用までの流れ まずはお電話でお問い合わせください! 身体障害、知的障害の...

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA