新大阪ブログ
新大阪事業所の無料セミナーのご案内

新大阪事業所の無料セミナーのご案内

こんにちは。新大阪事業所の越智です。

今回は新大阪事業所で行われる無料イベントのご案内です。

就職したいけど、何から始めていいかわからない…
一人で就職活動をするのは不安…誰かにサポートしてほしい

就職を支援するチャレンジド・アソウが、実現にむけての一歩をお手伝いします。

急がば学べ!!就職応援無料セミナー/新大阪事業所

日程:2019年2月22日(金)
このイベントは2部制になっており、聞くだけでなく実践も交えた本格セミナー。

第1部は「自己PRを考えよう」
仕事で活かせる自分の強みをキーワードで表現し、
エピソードを交えてより深い自己PRを作っていきましょう!

第2部は「面接準備とマナー」
面接の流れや、必要となるマナーを確認し準備すべきことを確認しましょう。
確認後は一日のおさらいで自己PRを面接形式で伝える練習も行います。

いかがでしょうか。
1人で行えば時間が掛ることも、サポートがあればよりスムーズな就職活動に繋がるのではないでしょうか。

イベントの詳細、お申込みのページはこちらからご確認いただけます。

現段階でまだ空きがございますので、ご興味がありましたら是非お申込みください!

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA