新大阪ブログ
大阪市淀川区の就労移行チャレンジド・アソウのトレーニングを無料で見学・体験できるイベント

大阪市淀川区の就労移行チャレンジド・アソウのトレーニングを無料で見学・体験できるイベント

こんにちは。新大阪事業所の越智です。
去る三月という言葉があるように、あっという間に3月も月末に差し掛かりましたね。

3月28日に予定されていた、訓練生と就職者が交流を深める余暇イベント「チャレアソ・サタデー」は新型肺炎の影響により延期されることになりました。

チャレアソ・サタデーでは毎回30名以上の人が集まり、雑談やゲームを行うイベントです。

訓練生のみなさんもとても残念な様子でしたが、やはり特効薬のない未知の感染症は怖いです。

こんな時こそ社会の一員として、ウイルスを拡散しない行動が、今後の活動のためにもなるので今はしっかりと予防に徹しましょう!

さて、一方で新大阪事業所では春から就職にむけて動き出したい方に適した
無料のトレーニング見学・体験会を実施いたします。

【体験会日時】
3月26日(木)、13:00~15:00

体験会は予約制で実施されているため、チャレアソサタデーとは違い
大人数ではなく、事業所内の喚起・消毒液の使用にも取り組んでおります。
安心してお越しください。

また、体験イベントにはいってみたいけど、「やはりコロナの感染が心配」や
「当日体調が悪くなった」という方は、別の日での調整が可能です。

お気軽に新大阪事業所までご相談ください!

チャレンジド・アソウはこの春、就職に向けて前に進みたいという方を
少しでも応援できるよう、日々工夫を凝らして取り組んで参ります。

この機会をぜひご利用下さい!

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA