福岡ブログ
【福岡本社】5月度皆勤賞 10名受賞!

【福岡本社】5月度皆勤賞 10名受賞!

こんにちは!福岡本社の中野です。

今回は皆勤賞についてお話ししたいと思います。

チャレンジド・アソウ福岡本社では、決まった出席日を休むことなく毎日来所した訓練生に対して「皆勤賞」の賞状をお渡ししています。

なぜこの制度があるかというと、チャレンジド・アソウのゴールは就職ではなく、働き続けることだからです!

働き続けるためには、まず毎日出勤できるようになることが大事になってきます。

2019年5月度は10名の訓練生が受賞しました。

また、利用開始してすぐ週5日出席するのは不安…という方のために「チャレンジ賞」もご用意しています。

これは出席予定日が週1日~週4日の方のために用意している賞です。

5月も2名の訓練生が受賞しました!

チャレンジド・アソウは週1日~週4日の出席から利用を開始することもできます。

体調を整えながら、だんだんと週5日の出席を目指しましょう


チャレンジド・アソウ福岡本社(天神)/博多事業所の見学予約は随時承っていますので、興味のある方(そのご家族)はメールフォームか電話にてお問合せくださいませ。

福岡本社の紹介ページはこちら
博多事業所の紹介ページはこちら

このページもあわせてチェック!:
チャレンジド・アソウ福岡本社のご案内
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/fukuoka/

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA