福岡ブログ
【福岡】新入社員!

【福岡】新入社員!

こんにちは!
福岡本社の坂牧です

最近は超大型台風に地震にと、心落ち着かない日々が続きますね。
一日も早いご復興を心よりお祈り申し上げます。

そのような中ですが、福岡本社には新しい仲間が加わりました!
新入社員の中野結衣さんです。


はじめまして!
この度チャレンジド・アソウ福岡本社に入社しました中野です。

8月に入社して1ヶ月が経ちましたが、これから皆さんのことをもっと知って、
就職に向けてのお手伝いが出来たらと思っています。

よろしくお願いします!


利用者の皆さんともお昼休みなどを通して交流しながら、
作業実習をはじめとしたトレーニングにも指導員として入っていただいています。

なんと、私がチャレンジド・アソウに入社したときよりも若い年齢の中野さん。
わ、私はこんなにしっかりしていなかった……!

私自身も既に中野さんから色々なことを学ばせてもらっています。

おそらく、中野さんも利用者や支援者の皆さま、企業の皆さまから今後沢山のことを学んでいくことになるでしょう。

人と人の繋がりは気づきや学びを生むことができる。きっとそうなのだと思います。

これからもチャレンジド・アソウの社員一同をよろしくお願いいたします。

このページもあわせてチェック!:
チャレンジド・アソウ福岡本社のご案内
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/fukuoka/

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA