新大阪ブログ
【新大阪事業所】GW初日開催!PCスキル強化セミナーのご案内

【新大阪事業所】GW初日開催!PCスキル強化セミナーのご案内

こんにちは。新大阪事業所の越智です。

新大阪事業所の側の淀川では、GWを前にして河川敷にテントが並び
ビルの前までバーベキューの匂いが漂ってきています。

アウトドアが好きな方も、そうでない方も、
その場のルールを守ってGWを過ごしてほしいですね。

さて、今回はGWの初日に行われるPCスキル向上を目指すセミナーをご紹介します!

【無料】事務職で就職したい、障害がある人に向けたパソコンスキルアップセミナー

このセミナーでは、パソコンの資格取得に向けた試験問題の解説、実践を行います。

模擬問題の解説、データ・グラフの作成、よく出る・よく使う関数など、
ワード・エクセルの基本、応用の操作スキルを習得して頂けます。

就労移行支援事業所のご利用を考えている方や、
チャレンジド・アソウがどんな講座を行っているか気になる方にもおすすめです。

4月の開催は27日(土)です。
GWに入る前に、PCスキルの強化をしておきませんか?

各月の開催日はこちらのページでご確認いただけます。

☆4月分のi参加申し込み期限は過ぎておりますが、23日現在まだ席に空きがございます。

詳しくは新大阪事業所までお問い合わせください!

社員一同、お待ちしています。

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA