新大阪ブログ
【新大阪事業所】無料のパソコンセミナー参加申し込み受付中です

【新大阪事業所】無料のパソコンセミナー参加申し込み受付中です

こんにちは。新大阪事業所の越智です。

今年は暖冬で、12月でも最高気温が10度を超える日が続いています。
しかし、冬のピークは年明け~2月頃ということなので寒さはまだまだこれからですね。

冬には冬にしかできないことも沢山あります。
春に向けて、充実した冬を過ごせるよう、色々なことに取り組んでみましょう!

さて、今回は新大阪事業所で行われる無料セミナーのお知らせです。

新大阪事業所では毎月土曜日の中の一日、午前中のみ
『パソコンスキルアップセミナー』を実施しています。

パソコンスキルアップセミナーは、文字通りPCスキル向上を目的としたセミナーで、
エクセルとワードの模擬問題の解説、実践を行っていきます。

参加はチャレンジド・アソウを利用していない方でも大歓迎!

  • 事務職で行うパソコン業務のイメージをつかみたい
  • パソコンを使った仕事に就きたい
  • 前に学んだ時から時間が経っているので再学習したい
  • チャレンジド・アソウのパソコン技能講習を受けてみたい

などなど、理由はそれぞれです。
パソコンは一人一台、貸し出しを行っているのでご安心ください。

また、チャレンジド・アソウの利用検討をしている方の見学・相談も兼ねておりますので
ご興味がある方もぜひ気軽にお申し込みくださいね!

今月の開催は12月14日(土)10時~12時です。

みなさまのご参加をお待ちしております!

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA