広島ブログ
【広島事業所】防災訓練

【広島事業所】防災訓練

こんにちは 広島事業所の大田です。

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

年も明けてなかなかエンジンがかかりにくい方もおられるかもしれませんが
休みが長くなった後は徐々にリズムを元に戻していきたいですね。

さて、前回のブログにてあげさせていただいたグループワークでも取り上げていました

防災訓練ですが、本格的に訓練をさせていただきましたので再度画像をあげさせていただきますね。

消火訓練の様子 消火訓練をする訓練生

ジンクスではないのですが、年末に防災訓練で消火訓練をした人は次の年には
必ず就職をされています。

きっと、自主性があるからだと思っているのですが、訓練に参加される方には
今年も自主性と主体性を持って訓練に参加していただけるとありがたいですね。

今年は猪年ですので、今まで上手くいかなかった方も猪突猛進でトライしていただきたいです。

亥(いのしし)

色々な悩みを抱えておられなかなか仕事が見つからない方がおられましたら
お気軽にご連絡くださいね。

広島事業所の4月のカリキュラム カリキュラム 広島事業所の4月のカリキュラム 朝礼:10:00〜10:10 夕礼:15:10...

チャレンジド・アソウ広島事業所

〒730-0032 広島市中区立町2-23
野村不動産広島ビル4階 受付/
7階 トレーニングスペース
(市内電車「立町電停」より徒歩1分)

TEL:082-545-3560

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA