大阪ブログ
【大阪の就労移行】チャレンジド・アソウ2020年1月無料トレーニング体験会のお知らせ

【大阪の就労移行】チャレンジド・アソウ2020年1月無料トレーニング体験会のお知らせ

こんにちは。大阪事業所の越智です。

早いことで、大阪事業所の今年のブログ更新は今回が最後となります。

本当に時の流れははやいものです。

今年は「HPを見て来ました」という方が多くいらっしゃり、
人に情報を伝えることの大切さや難しさ、そして来て頂ける事にありがたさをかみしめています。

『どう伝えたかより、どう伝わったか。』
対人スキル向上のカリキュラムでも、訓練生に何度もお伝えしていることです。

社員も訓練生に教わり、成長に繋げていることがたくさんあります。
来年も引き続き、社員一同一緒に前に進んでいきたいと思います。

新年も目前ということで今回は2020年最初のトレーニング体験会のお知らせです。
さて、

チャレンジド・アソウでは、一般企業での就職を目指したい障害のある方が、
働き続ける為に必要な社会的スキルやコミュニケーション力向上のトレーニングを行っています。

自分の適職を知るために自己理解や職業理解を深め、
自分にあった仕事を選んで就職し、長く働き続けられるような支援を実施しています。

1月のトレーニング体験会は、
23日(木)大阪事業所
30日(木)新大阪事業所
で開催されます。

もちろん参加は無料。この機会にぜひ体感してください!

体験会の詳しい内容、会場の地図、お申込み方法は
こちらのページからご確認ください◎

また、チャレンジド・アソウは12月28日(土)~1月5日(日)までお休みを頂きます。

※メールフォーム・電話でのお問合せに関しても1月6日(月)からの対応とさせて頂きます。予めご了承ください。

1月6日(月)からは通常通りの営業となります。

お問い合わせ・お申し込みを社員一同心よりお待ちしています。

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA