大阪ブログ
【大阪・新大阪】11月トレーニング見学・体験会に来てみませんか

【大阪・新大阪】11月トレーニング見学・体験会に来てみませんか

こんにちは。大阪事業所の越智です。

秋が深まってきましたね。
コスモスや秋バラはピークが過ぎた直後でしょうか。
朝の気温も10度を切る日も出てきて、体温調節が難しい今日この頃です。

さて、厳しい寒さが訪れる前に!
チャレンジド・アソウでは11月もトレーニング体験会を実施いたします。

11月21日(木)大阪事業所
11月28日(木)新大阪事業所
13時~15時に就労移行支援の無料トレーニング体験会を開催します。

・どんな支援が受けれるの?
・どんな就職実績があるの?
・就労移行を探しているけど、まずは雰囲気を見てから決めたい

など、チャレンジド・アソウだからできる支援を知って、トレーニングを体験して頂けます!

こんな人におすすめ

  • 障害があり一般企業への就職を目指す方
  • 仕事が続かず悩んでいる方
  • 就職後もサポートを受けたい方
  • 心身の不調が続きブランクが長く不安な方

など、当事者やその保護者、支援者の皆さまの複数人のご参加が可能です。

障害者の就職相談や、体験会でわからなかったことも個別で承ります。
社員と気楽にお話ししましょう。

また、当イベントに参加したからといって、その場で決めなくても大丈夫です。

お申し込み方法、体験会の詳しい内容はこちらのページでご確認いただけます。

お問い合わせ、お申込み、社員一同心よりお待ちしています!

このページもあわせてチェック!:
大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/osaka/event-o/

チャレンジド・アソウ大阪事業所

〒540-0026 大阪市中央区内本町2-4-16
オフィスポート内本町9階
(地下鉄谷町線「谷町四丁目」徒歩7分、
地下鉄堺筋線「堺筋本町」徒歩5分)

TEL:06-6809-2456

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA