新大阪ブログ
【お申込み締切間近】6/29(土)障害者雇用セミナーが実施されます

【お申込み締切間近】6/29(土)障害者雇用セミナーが実施されます

こんにちは。新大阪事業所の越智です。

さて、今週の6月29日(土)は淀川区にあるチャレンジド・アソウ新大阪事業所が
無料セミナー「障害者雇用で働くために」を実施いたします。

障害があるけど、一般企業で働きたい!

障害者雇用で働くには何が必要?どうやって就活したらいいの?

障害者雇用で働いている人の仕事や就職までの道のりが知りたい!

一般就職との違いなど、調べてもわかりずらい部分を
チャレンジド・アソウの社員がわかりやすくご説明いたします。

障害者雇用で働くことをを視野に入れている方や
ご家族の方も、この機会に障害者雇用での就労について知ってみませんか。

講師はチャレンジド・アソウのサービス管理責任者を努める池田です。
池田は実際に就職した元訓練生の定着支援にも従事している経験者。

障害者用で今求められている事、条件、求人状況など、企業との間に立つことで培った障害者雇用に関する知識を皆様にお伝えしていきます。

障害者雇用の質問に加え、就労移行での利用相談も承りますので、ぜひご参加ください!

6月25日現在、お席も埋まりつつあります。
ご検討されている方はお早めにお申し込みください!

みなさまのお申込みを、社員一同心よりお待ちしています。

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA