福岡ブログ
新年度スタート!

新年度スタート!

こんにちは!
福岡本社の坂牧です。

本日は4月1日。世間では新年号が発表され、多くの方がニュースに注目したのではないでしょうか。

皆さんの新年号の予想は当たりましたか?
また、本日4月1日はエイプリルフール。

皆さん、面白いジョークはありましたか?
そして本日4月1日は2019年度という新年度がスタートする日でした。

アソウ・ヒューマニーセンターグループでも入社式が行われ、新入社員の皆さんが元気な声で挨拶をしていました。

社会人1年目の頃の自分を振り返ると、思い出されるのは良い思い出ばかりではありませんが、やはりその頃に得た気持ちや経験や学びというものはまったく無駄ではなかったと感じます。

私の失敗経験を話すことで、訓練生の皆さんの学びになれば嬉しいです。

チャレンジド・アソウも新年度を迎えました。

前年度もおかげさまで多くの方が就職し、就労し、今なお福岡本社の定着率は100%を維持することができています。

今年度も変わらず皆さんに長く働き続けていただけるような支援に取り組んでいけるよう、社員一同邁進しますので、よろしくお願いいたします。

チャレンジド・アソウ福岡本社(天神)/博多事業所の見学予約は随時承っていますので、

興味のある方(そのご家族)はメールフォームか電話にてお問合せくださいませ。

福岡本社の紹介ページはこちら
福岡本社の4月のカリキュラムはこちら
博多事業所の紹介ページはこちら

チャレンジド・アソウの特徴 就労移行支援 チャレンジド・アソウの特徴 チャレンジド・アソウを利用される方の特徴 チャレンジ...

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA