福岡ブログ
【福岡本社】エンジョイエアロで働く身体作り!

【福岡本社】エンジョイエアロで働く身体作り!

こんにちは!福岡本社の中野です!

少し秋風も感じられるようになった9月ですが、体調などはいかがでしょうか。

季節の変わり目に調子をくずされる方もいらっしゃるので、
自分の体と相談しながら毎日を過ごしたいですね

福岡本社では、働くための身体づくりをする「CCフィットネス」という講座があります。

今月は「エンジョイエアロ」と題して、訓練生の皆さんに動きを考えてもらい、
音楽に合わせてエアロビクスを行いました。

講師はグループ会社であるアソウ・ヒューマニーセンターの障害者スポーツ選手雇用センター
「シーズアスリート」という部署に在席する小宮選手が担当しています!

小宮選手はゴールボールという競技のロンドンパラリンピック金メダリストで、現在は東京パラリンピックに向けて頑張っています!

↓ヨガマットや椅子を使って様々な動きを考えています。

最後は皆でヒーリングミュージックを流しながらストレッチをします。

CCフィットネスは毎月2回行っていますので、興味のある方は見学予約時にお伝えくださいね!


オープントレーニングのご案内

「働きたいけど不安…」「就労移行ってなに?」
「卒業後の進路が決まっていないけどどうしたらいいの?」などなど

様々な疑問にお答えします!

当日はミニトレーニング体験と個別面談を行うので、皆様のご参加をお待ちしています!

もちろんご本人以外でご家族や支援機関の方も参加OKです!

日時・場所
2019年9月25日(水)
(受付13:00~)
13:15~15:30
チャレンジド・アソウ 福岡本社

お気軽にご質問・ご参加等お待ちしています!

このページもあわせてチェック!:
CCフィットネス
https://challenged.ahc-net.co.jp/curriculum/fitness/

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA