福岡ブログ
【福岡】1年の目標をコミットメント

【福岡】1年の目標をコミットメント

新年あけましておめでとうございます。

2019年も就労移行支援事業所チャレンジド・アソウをよろしくお願いいたします。

チャレンジド・アソウ福岡本社のトレーニング初めは1月4日。
なんと、訓練生全員揃ってスタートすることができました!

幸先の良い1日となりました。

初日は訓練生・社員全員でコミットメントをするのが毎年の恒例行事となっています。

1年の目標を宣言し、スタートラインを踏み越えるのです!

「就職する」「毎日チャレンジド・アソウに通う」「ダイエットする」などなど、訓練生は年末年始に考えてきた目標を発表していました。

ちなみに、私の目標は「自分の働き方改革&料理をすること」です。

今年こそは達成できるように頑張りたいです。。

コミットメントが終わったあとは三社詣りに行ってきました。

福岡県外の方はあまり馴染みがない方もいらっしゃるのではないかと思いますが、どうやら福岡県の風習の1つらしいのです。

こちらも毎年の恒例行事で、警固神社・若宮神社・水鏡天満宮の3ヶ所でお参りをしてきました。

おみくじを引いた女性陣は……なんと、大吉と凶で明暗がくっきり分かれたとのこと。

それぞれの目標が達成できるよう、社員一同今年も支援に努めてまいります!

何卒よろしくお願いいたします。

福岡本社の4月のカリキュラム カリキュラム 福岡本社の4月のカリキュラム 朝礼:10:00〜10:20 夕礼:14:50〜...

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA