福岡ブログ
【福岡】新しい社員が入社しました!

【福岡】新しい社員が入社しました!

こんにちは!福岡本社の中野です。
先日9月10日のブログでご紹介に預かりました中野です。

入社して約3ヶ月、作業実習のトレーニングを中心に、多くのことを学ばせていただいています。何かとご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。

さて、私がご紹介するのもなんですが、福岡本社にまた新たな仲間が加わりました!

11月にご入社された岩田弘一さんです!


初めまして!

11月1日よりチャレンジ アソウ福岡本社にお世話になります、岩田 弘一です。

今まで、長年にわたり消費財メーカーで営業職として従事していました。

仕事では誇れるものは何もないのですが、30年にわたり日本全国を飛び回った経験から、地域の美味いものや穴場的スポットは、聞いていただいたら案内できると思いますので、遠慮なく聞いてください!

ちなみに私は56歳のオッサンです!


朝礼前や訓練終了後など、すでに利用者の皆さんとも交流しています。

岩田さんはこれまでの経験から、お話しがとても上手で面白く、利用者の皆さんもニコニコされながらお話しを楽しんでいます。

豊富な経験があるにも関わらず、新たに障害のことを学ぼうとする姿勢をとても尊敬します。

私も岩田さんから、社会人としての立ち振る舞いやコミュニケーション力を学んでいかなければ……と思っております。

引き続き、チャレンジド・アソウをよろしくお願いいたします。

このページもあわせてチェック!:
チャレンジド・アソウ福岡本社のご案内
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/fukuoka/

チャレンジド・アソウ福岡本社

〒810-0001 福岡市中央区天神2-8-41
福岡朝日会館12F
(西鉄天神福岡駅から徒歩3分)

TEL:092-752-0500

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA