広島ブログ
【広島事業所】はじめまして!

【広島事業所】はじめまして!

はじめまして!
チャレンジド・アソウ広島事業所に7月から入社いたしました、重友と申します。

以前は高齢者のデイサービスで作業療法士として勤めており、お客様の笑顔のために何が出来るのかを考えながら、身体的な面でのリハビリだけではなく、会話を通して心も元気になってもらえるように意識してコミュニケーションをとっていました。

この度、就労移行支援という全く違った仕事に就き、まだまだ戸惑う事も多くありますが、毎日新しい事を学べて、新鮮な気持ちで仕事をしています。

これまでの経験を活かし、作業療法士として出来る事を見つけながら支援をしていきたいと思っています。

これからチャレンジド・アソウの社員の皆様から多くの事を吸収し、訓練生の皆様と接する中で、私自身も一緒に成長していけるように頑張ります。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

このページもあわせてチェック!:
チャレンジド・アソウ広島事業所のご案内
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/hiroshima/

チャレンジド・アソウ広島事業所

〒730-0032 広島市中区立町2-23
野村不動産広島ビル4階 受付/
7階 トレーニングスペース
(市内電車「立町電停」より徒歩1分)

TEL:082-545-3560

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA