広島ブログ
【広島事業所】CA通信が完成しました!

【広島事業所】CA通信が完成しました!

こんにちは
広島事業所の土本です。

今日は「CA通信」についてお知らせです。

つい先日、最新号が完成致しました!

より多くの方にチャレンジド・アソウ広島事業所の事を知って頂くため
2ヵ月に1回発行しており、模擬就労のカリキュラムにて
広報企画営業課の仕事のひとつとして訓練生が作成しています!

原稿作りからレイアウトまで全てオリジナルなので、とても大変な作業です。

担当メンバーはどんな内容にするか話し合い、必要であれば社員、訓練生へ取材をすることもあります。

写真も、どのような場面を載せたいか考えて自分達で撮ります。

カリキュラムの様子がわかるよう、誰が読んでも伝わりやすい文章を意識して作っています。

担当メンバーが数名いるため、沢山の意見の中で折り合いをつけながら話しを進めていく難しさ、納期に間に合うようにスケジュール管理を行うなど、みなさん頭を悩ませながら作成しています。

社員がチェックを行い、必要があれば何度でも修正を加えてやっと完成します!

今回のCA通信には、就職活動やカリキュラムの内容なども載っています。

ホームページにも掲載されていますので、ぜひご覧ください!

CA通信のPDFはこちら

ホームページの掲載ページはこちら

このページもあわせてチェック!:
チャレンジド・アソウ広島事業所のご案内
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/hiroshima/

チャレンジド・アソウ広島事業所

〒730-0032 広島市中区立町2-23
野村不動産広島ビル4階 受付/
7階 トレーニングスペース
(市内電車「立町電停」より徒歩1分)

TEL:082-545-3560

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA