新大阪ブログ
【体験講座】PCスキルアップセミナーが始まります!

【体験講座】PCスキルアップセミナーが始まります!

こんにちは。新大阪事業所の越智です。

今日は新しいカリキュラム「CCフィットネス」が行われています。

「体を動かすためにも、まずは自分の健康状態を知ること」
自分の気持ちを整理することも大切ですが、
体の状態を確認することも、自己分析の一つですね。

講師は車椅子陸上アスリートの小西恵子選手にお越しいただいており、
少しずつ訓練生も打ちとけて和やかな雰囲気です。

後日、その時の様子も記事にしますのでお楽しみに◎

さて、今回は明日4月21日(土)に行われる「パソコンスキルアップセミナー」のご紹介です。

このセミナーは4月~9月の第3土曜日に行われる
資格取得やパソコンの操作スキル取得を目的としたセミナーです。

9月まで毎月行われるセミナーですが、ご希望の開催日を選んで
お申込みいただけます。

・事務職で働きたいけど自信がない
・就労移行でどんな風にパソコンを学んでいるか知りたい
・障害があるけど、一般企業に就職できるスキルが欲しい

事務職を目指す方におすすめです。

参加費は無料で、パソコンも貸出致しますよ。

各開催日と申し込み締切日はこちらのページでご確認ください!

明日は第一回目の開催となります。
お申し込み締め切りは過ぎておりますが、
席数に空きがある場合もございますので、お気軽にお問い合わせください!

このページもあわせてチェック!:
新大阪事業所のイベント情報
https://challenged.ahc-net.co.jp/office/shin-osaka/event-s/

チャレンジド・アソウ新大阪事業所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島
1丁目11番16号 新大阪CSPビル本館1階
(阪急「南方駅」・
地下鉄「西中島南方駅」徒歩1分、
JR・地下鉄「新大阪駅」徒歩13分)

TEL:06-6309-7060

まずはお気軽にお問合せください。

みなさんに安心してご利用いただくために、チャレンジド・アソウでは事業所見学や体験利用をおすすめしています。
実際にご自身の目で事業所の雰囲気やプログラムを確認してみませんか?

※ご家族の方もお気軽にお問い合わせください。

通常ページのCTA